愛車とお別れ😭

28年間乗り続けた夫の愛車をついに手放す日がやって来ました。

宮崎まで持って行く為、帰りの乗り物要員として私も駆り出されました😅

 

私、運転苦手なんだけどな~⤵️

そんな私の言葉なんてまるで無視で…後についてくればいいから。と夫が言うので、とにかくひたすらついて行きました(笑)

f:id:hanawan:20211201202027j:image

下道は今が紅葉しているところもあり本来なら楽しいドライブのはずが景色を見る余裕すら無くただただひたすらです😅

そして4時間半後、無事に到着しました。

着いた瞬間、はぁ~😞💨疲れた😖💦でした(笑)

 

愛車は夫が大事に大事に乗ってきたクルマなので、次の誰かが又大事に乗ってくれたらいいな!


f:id:hanawan:20211201202406j:image