バス旅🚏🚌

夫の愛車が出来上がったので宮崎まで取りに行く事になりましたが…。

宮崎もコロナ感染者が増え初めている。

さぁ~て、どうやって取りに行こうかな?

私のクルマで行って帰りは二台で帰るのが一番なんだけど、私がいまいち自信ないし…。

 

結局、高速バスを利用しましたが、車内は乗客4名。

濃厚接触なし。でした☺️

行きはお天気も良く車高のバスからの太平洋の眺めが最高でした❗️


f:id:hanawan:20200728211336j:image

帰りは門川と宮崎大分県境あたりが大雨で景色どころではありませんでしたが、なんとか無事に帰り着きました。

良かった~✌️

どこにも寄れなかったけどトイレ休憩で寄ったパーキングエリアで買った冷や汁が今日の収穫でした☺️

f:id:hanawan:20200728212042j:image