県境

コロナウイルス。外出はほぼ解除となりましたが、まだ他県への移動は公には認められていません。

 

 

我が家の夫の愛車は2月に車検の為お隣の宮崎県へ預けたまんま。

でも一部、部品が足りなく持って行くにも行けない状態でしたが、今日決行❗️

でも、滅多やたらに車から降りず気を遣いながら、帰りの昼食も道の駅でお総菜を買い駐車場の東屋でこそっと食べて急いで帰って来ました。

なんかすごい悪い事してるみたいで、すっごく疲れました😖💦

 


f:id:hanawan:20200527212107j:image

帰りがけに、いつも寄る海岸へ寄りましたが人っ子一人いず、看板には、地元民以外はサーフィンお断りと書いてありました。

 

仕方ないですよね。地元の方にとってみればこんな怖い事ないもんね。

 

帰りしな佐伯に寄りましたが、ここは大分だ!と思うとちょっとホッとしました。

夕食用にお刺身を買って帰りました。f:id:hanawan:20200527213211j:image

f:id:hanawan:20200527213241j:image

昔の関所越えって、きっとこーゆー気分だったんだろうなぁ~💧