2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わり…☺️

2023年、令和5年もあと少し…。 今年も一年が早かったな~。 年の初めはまだまだコロナ禍だったけど次第に緩和され、夏過ぎには『コロナって何??』的な人が多く、マスクもどこへやら… それでも一年間感染を免れなんとか無事に終わる事が出来、ホッとしてお…

母の愛😊

先日受けた健診の結果が送られて来ました。 血圧高め。腎機能低下… あ~⤵️やっぱりね 落胆していたら、宮崎の母から荷物が届きました。 早速開けてみたら、沢山のお餅。鯉のあんかけ(小林は鯉が有名で美味しいんです)。お饅頭等々…。 私の好きな『いこもち』…

年末に向けて…

昨日はチャイハナのマスターがカリーを届けてくれました✨ いつも遠くからクルマでやって来ますが、段々と運転が怖くなって来たと言ってます。 そんな中でのデリバリーはホント有り難いし、貴重です。 いつもより味わって美味しく頂きました☺️ それから、店の…

寒い一日❄️

今日は、前々から予約していた市民健診の日です。 こんな寒い日だと絶対血圧高いだろうな~⤵️と思っていたら、案の定高めでした あ~あ⤵️ ちょっとテンション下がりましたが、今日は今年最後の温泉日なので、別府へGO! まずは腹ごしらえでいつものカレー屋…

ちょっと ゆっくり☕️

何かと慌ただしい年末…💦 今日は美容院に行ったので帰りにイトコの店でちょっと休憩🎵 色々近況を聞きつつまったりコーヒータイム😊 たまにはこんな時間もないとね👌

ちょっと泣きたい 大渋滞😭

昨日の朝、いつもの時間に家を出たら渋滞する場所じゃない所で渋滞してる。 ど、どうした? しかも全く動く気配無し しばらくしてラジオの交通情報で事故の影響だと分かりました もうこうなったらあきらめるしかないな そんなわけで、いつもより倍の時間がか…

スイーツ🧁

酒の買い出しで豊後高田へ行ったので、近くで蕎麦ランチしました。 平日にもかかわらずお客さんの多い事! さすが観光地だな~と感心しつつ、でも若干量が少なかった為、自宅に帰り着く頃にはすっかりお腹がすいてきて、結局おやつに手を出してしまいました(…