有料駐車場🅿️

キャンピング車で移動しながらの旅で、一番気になるのがどこに車中泊するか?です😅

本当はRVパーク(電源付き有料駐車場)が一番いいのですが、高知の街中で検索したけど適当な所が見つからずさて、どうしたものか?💦

そんな時、夫が街中の河川敷の駐車場があるよ!と見つけてくれました。

ネットで見てみるとキャンピング車や大型観光バスも一泊停めてるようです。

ただし予約は出来ないから早い者勝ち😅

そんなわけで、少し早めに高知へ行きました!

すでに先車もありましたが無事に駐車出来ました~✌️

f:id:hanawan:20240422073814j:image


f:id:hanawan:20240422072025j:image

こちらの河川敷駐車場、かなり昔からある様で、入り口の樟がかなり巨大でした❗️


f:id:hanawan:20240422073952j:image


f:id:hanawan:20240422074020j:image


f:id:hanawan:20240422074043j:image

私が小さく見えるくらい(笑)😅

 

お目当てのひろめ市場まで徒歩10分以内なのでヘロヘロになっても帰れました(笑)


f:id:hanawan:20240422074256j:image