旅の最終日

昨夜は津和野で一泊しましたが、到着するなり雨が降り出し、車中泊なので、トイレに行くだけでも傘さして結構大変でした😖💦

その雨は今朝になっても止まず、こりゃ真っ直ぐ帰宅するしかないかな😢

そんな感じの出発でしたが、次第に雨も上がり青空がのぞいて来ました。

そんなわけで急遽日本海側を走る事にしましたが、とにかく海がきれいで


f:id:hanawan:20230627174528j:image

 

角島大橋は絶景でした✨

前回来たときは雨だったので、しばし堪能しました。

今回は新しく我が家に来たキャンピング車の慣らし運転旅でした。

どうしたら夜ゆっくり眠れるか等色々課題も見えてきて、これから少しずつ改善して行く事にします👌

 

とりあえず無事に帰宅出来て良かった~✨