バタバタ帰宅(笑)

今回の旅。当初の予定では四国経由で帰ろうかと言ってたんですが、夫が2日分の薬しか持ってない事に気付き、急遽、夜のフェリーで帰宅する事になりました😅

我が家ではよくある事なので別に驚きもしませんが…(笑)

そんなわけで昨夜のフェリーは個室を取りました。

ツインベッドに風呂トイレ付き。テラスもあります。

まさにビジホです。

どこかにもう一泊すると思えばいいっか!😁

おかげで昨夜は瀬戸大橋通過をテラスから見ました!大興奮でした(笑)


f:id:hanawan:20230420094859j:image

そして今朝は別府湾あたりで朝日を拝みました。

これもなかなか体験出来ないのでこれまた大興奮❗️


f:id:hanawan:20230420095100j:image

そんなこんなの1泊宿プラスフェリー2泊旅でしたが、気になっていた用事が出来て良かった~。

今日はお天気も良さそう☀️

風もあるので帰宅後は急いで洗濯してます😅

夫は運転し足りなかった様で、洗車のあと、もうどこかにクルマ走らせに行きました(笑)

まあ、好きにどうぞ😁