旅の最終日は…

2泊目は道の駅の駐車場をお借りしました。f:id:hanawan:20201120205852j:image

もちろん静か~に迷惑にならないように端っこに止めて、一宿一飯の恩義で売店でお土産も買いました☺️

そして旅の最終日は奥出雲の蕎麦屋さんです。

f:id:hanawan:20201120210008j:image

もう4度目ですが、何度食べても味に狂いがなくほんとうに美味しいのです。

食べ終えた後又食べたい!と思ってしまうからスゴい❗️

又いつか来れたらいいな🎶

そんな事を思いながら、さあ!帰るゾ!

やまたのおろちループ橋を通りf:id:hanawan:20201120211458j:image

f:id:hanawan:20201120211514j:image

高速に乗りました。

今回の旅。気温の上昇で夏を思わせる暑さに見まわれ、防寒着を山程持って来たのに結局着る事もなく、夫はずっと半袖Tシャツのまんまでした(笑)

それでも山々の木々は色づいていて、そう言う意味ではラッキーなお出かけ日和でした。
f:id:hanawan:20201120212036j:image

 

ずっと運転手だった夫に感謝。

濃厚接触しなかった事に感謝。

途中、クルマが止まらなかった事にも感謝でした(笑)