2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わり…😅

実に長い1日でした。 朝3時半から午後1時半まで蕎麦を打ち続けた夫もさぞかしホッとした事でしょう(笑) 夜、自宅に戻り蕎麦の端し切れをゆがき、一杯のかけそばで今年が終了しました。 あっという間の一年でした。 早く感じるのは充実している証拠だと誰…

あと4日😅

今日は、今年最後のお休みでした。 私は髪を清めに美容院へ…。 夫は体を癒しに整体院へ…。 それぞれの休みを終え、さあ!明日からは仕事一筋です😅 年末まで頑張りまーす。 夜は頂いた日本酒で癒されてます(笑)

クリスマスプレゼント

歳と共にイベント事にうとくなりますが…(笑) いくつになってもプレゼントって素敵ね🎵 サプライズで届いたクリスマスプレゼントに大喜びの二人でした🎅🎄

雑用その3

今日から年賀状受付開始!とテレビでやっていた。 ま、まずい! まだ手付かずだ⤵😅 そろそろ本気出さねば…😅

雑用その2

日頃、めったに病院に行かないので年に1度の市民無料健診だけは受けるようにしています。 しかし、今年は受けそびれていて今日やっと健診センターへ行って来ました。 ここ4年間で毎年1キロずつ体重が増加してしまい、このままじゃ10年後は10キロ増加も…

雑用

12月に入りやたらと雑用が増えました それをひとつずつこなしてます 今日は仕入の為、福岡へ出掛けました。 数日前、高速道路はチェーン規制が出ていた様で塩カルがまかれていましたが、今日は大丈夫でした。 しかーし、寒いです。 あんまり寒かったので帰り…

巨大ナン

11月にオープンしたばかりのカレー屋さんへ行ってみました。 インドの方がやっている本場カレーのお店です。 ランチの種類が色々あり、とっても美味しいです しかもナンがめちゃめちゃ大きくて、とても食べきれる量ではありませんでした(笑) それなのに、メ…