パワーチャージ🎵

やっと花粉症が抜けました👌

今年は長かったな~。

今日は部屋の窓を全開にし、冬物の洗濯もしました。

でも外は暑~い☀️😵💦

気持ちの良い春を通り越して夏が来た気分です🤣

 

 

午後からちょっとだけ時間が出来たので、先月オープンしたM子さんの喫茶店へ行って来ました。

空き家になった実家を改装してのリニューアルオープンですが、とっても素敵な造りです。


f:id:hanawan:20230421164232j:image

71歳とは思えない程若々しくやる気満々(笑)

あ~見習わなくちゃね😅

シフォンケーキとコーヒーを頂き、おしゃべりし元気を分けてもらいました。


f:id:hanawan:20230421164655j:image

さあ!明日からお店も再開!

また頑張らなくちゃね😊