高所恐怖症😂

先日の旅で訪れた天橋立の絶景を見る為には、ケーブルカーもしくはリフトで上がらなければなりません。

私、自慢じゃないけど、地に足が着いてない乗り物が苦手です😅

苦手と言うか怖いんです。

そんな訳で迷わずケーブルカーで上がりました。

20分待ちだったから、夫は少し不満でしたが…(笑)


f:id:hanawan:20230422161707j:image

ケーブルカーからの眺めは絶景で、その横をリフトが動いてて、でもこちらも結構乗ってるな~。みんな怖くないのかな~?そんな事を思いながらの登りでした。

頂上からは、股のぞき台もあり、でも腰痛夫婦はそんな事は出来ず…(笑)


f:id:hanawan:20230422162405j:image

さて、景色も眺めたし降りようかと思ったらケーブルカーが出たあとで、又20分待ちとの事。

そこで夫がひと言…。

もう待てん!!リフトで降りるよ!

イ、イヤ…降りきらんよ!

たった8分やけんガマンしよ!

えー⤵️そんな~💧と言ってる間に係の方が、ハイ!ここに座って~。もう半ば強引に乗せられてしまいました😭

おかげで恐怖の8分でした。

怖くてずっと目を瞑ってなんとか到着。

ひぇ~怖かった~⤵️


f:id:hanawan:20230422163051j:image

私の後ろに座った夫が撮った一枚。

写メで見るとお花もきれいに咲いてるのに全然見る余裕無しでした(笑)