丹後半島

今朝方、神戸港に到着しました。

その足で西宮の友人と再会しました。

もう何年ぶりかな?

十年くらい経っているはずなのにちっとも変わってなくて嬉しくなりました。

昔、サラリーマン時代、転勤で大分に居た時に仲良くしていた友で、今は脱サラして鍼灸院をやってます。

元気でね~✌️又いつか逢おうね~✌️と約束して別れました。

その後丹後半島を目指しました。


f:id:hanawan:20230418174703j:image

天橋立を見学していたら雨がポツポツ降りだし半島を一周し始める頃には本降りとなり日本海絶景は拝められませんでした😅

やっぱ日頃の行いでしょうか?(笑)

いえいえ、そうではありません。

ここ丹後半島は元々雨の多い地域らしいですよ!😁

宿に着くなり露天風呂に入りましたが雨音に風情があり、これはこれでgoodでした。


f:id:hanawan:20230418174615j:image

今夜はぐっすり眠れそうです☺️