メガネ👓️

メガネのレンズに傷がいっぱいついてきたので買い替える事にしました。

夫も前回同じ様な時期に購入したので一緒に交換です😊

それぞれフレームを決めていざ検査!

夫は視力が多少回復傾向にあり、度数が一段軽くなりました。

私は老眼がひどくなったんじゃないかと思ってたら乱視の部分を軽くすると見やすくなりますよ!との事で、きっとこれは喜んでいいんじゃないのかな?(笑)

店内にはお客さんがいっぱいで(ほとんど高齢者)かなり待ちましたが、こちらのスタッフの方の接客が見事に丁寧で、全く不快感無しでした。

ワタシは自分の店の事を思いちょっと反省でした😂

最近どこに行っても反省しきりですが…(笑)

そして…

夫は数時間後に出来上がり!

私は色入れや度数調整で10日後の出来上がりです。

楽しみに待っておこうっと!

 

 

帰って夏の定番アイス頂きました。

これ、食べると夏が来たな~って思います。

アイスの一番下にイチゴジャムが敷いてあってバージョンアップした感じです👌f:id:hanawan:20220714204631j:image