宮崎帰省

やっと実家へ帰る事が出来ました~✌️

実に2年2ヶ月ぶりでした。

母と電話ではよく話していたものの、久しぶりに会った母は、なんだかひと回り小さくなった様な気がしました。

それでも、頭はしっかりしてて安心しました☺️

小一時間の滞在でしたが、帰り際手作りの料理を持たせてくれて、いつまでたっても私達は子供なのね(笑)

有難いやら嬉しいやら…。

父の墓参りも出来、少し心が軽くなりました。


f:id:hanawan:20211110220624j:image

来年こそは何も考えずに帰省出来る様になるといいナ☺️

 

 

 

今日は夫の愛車ビートでの帰省だったので、腰が固まってしまいました(笑)

往復10時間ドライブは、ちとキツかったー😅