プチドライブ

今日から5月。

さわやかな月の始まり~⤴🌷🌹…ではなくいきなり夏日でした😢

それでも午後から時間が出来たので近場をクルマで一周する事にしました。

 

その前に今日のランチは…✨

f:id:hanawan:20200501204325j:image

昨日、初めて行った豚カツ屋さんがあまりに美味しかったので今日はテイクアウトしました😋

お腹も満たされたので夫のクルマでプチ旅スタート❗🚙💨

R326から宇目を通り、宮崎の北川を抜け、あっ!まずい!県をまたいでしまった😅

あわてて軌道修正(笑)

ふたたびR10へ出て佐伯から弥生…。

ここから左折し本匠村へちょっと寄り道。

f:id:hanawan:20200501212809j:image

大きな小羊水車へ到着。

本匠川では子供たちが元気よく水遊びしていました。

ここまで来るとコロナウイルスなんて無縁の様な気がしてきます😅

そんな風景をしばし眺めて又、来た道を戻りR10をゆっくり走り帰路へ着きました☺

数時間のドライブでしたがちょっと気晴らしになりました☺

コロナウイルスは長期戦になりそうだもんね😅

こうやって、県境をまたがず又、出掛けることにしようかな😅