帰省🏡

宮崎へ帰省して来ました。

コロナウイルス感染者が少なくなった時期を見計らっての帰省ゆえ、7ヶ月ぶりとなりましたが、母がとても元気だったので安心しました。

 

3人で鯉料理を食べに行きました。

f:id:hanawan:20220608223635j:image

鯉の洗いに、あんかけ、鯉こく。

やっぱり美味しいな~😋

数時間の滞在でしたが父の墓参りも出来たし母の近況も分かり少しホッとしました。

 

 

 

ただし、往復8時間強のクルマ旅はちょっと過酷(笑)

道の駅に寄りながら、高速を利用しながら帰って来ました👌

 

 

今日のGET!

f:id:hanawan:20220608224601j:image

いりこ餅、ふかしまんじゅう、はちみつ、朝採れトマト(ナント1キロ300円!)

 

道の駅『はゆま』で休憩中、からくり時計が夕方5時のお知らせしてました。

初めて見ました❗️

f:id:hanawan:20220608225114j:image

演奏が終わるとシャッターが閉まります。

可愛くて思わず見入ってしまいました(笑)

f:id:hanawan:20220608225226j:image