気配り

梅雨入りしたせいか、今日はお客さんも少なめでした😅

後片付けをボチボチやっていたら、バーを経営されている常連さんが来店!

テラスで一杯飲んでもいいですか?

いいですとも☺️

今日はしっとり雨で落ち着きますよ~とひと声かけ、あとはゆっくりしてもらいました。

何杯か飲んでお蕎麦も食べて、気分良くご馳走さま!と帰って行きました。

 

帰ったあと、片付けにテラスへ行ったらf:id:hanawan:20220613181513j:image

素敵なメッセージが…✨

しかも、カードを持ち上げたらチップまで…😅

 

あ~やられたぁ~。

そーなのよね~、この人、いつもこんな気遣いしてくれるんよね。

こんな事が自然に出来るなんて私には到底マネ出来ないな~⤵️

ホントにいつもいつもありがとうね。

梅雨なのに心がほっこりしました🤗