同級生

先日、お店にとても上品な女性がご夫婦で来店。

話を伺うと、同級生のH美ちゃんから聞いて来てくれたとの事!

H美ちゃんとは小・中学校の同級生なんですよ!と伝えると、あらまあ!私は高校の同級生で、それからずっと仲良くしてるのよ。との事でした。

って事は私とこの上品な女性は同い年❓️❗️

 

ヒャー!とても同じ人種とは思えないよ😅

振る舞いといい、お召し物といい、とにかく生きてきた過程が違いすぎる気がするわ😂

 

日々、GパンにTシャツ、スニーカーで過ごしている私は少々落ち込みました😅

 

 

今日はせっかくの休日だけどお天気も悪いし、書類の整理でもするかな~。

庭の紫陽花が唯一の癒しです💠


f:id:hanawan:20220615091741j:image