勇気をもらう

昨日はいつもの日曜日と違い、やたらと若いカップルが多かったです。それも初めての方ばかり…😅

一体何があったのか分かりませんが、最近若い男の子の顔の区別がつかなくなり、なのに店はいつもの様に混雑😭

『追加注文お願いしまーす』と言いに来ても、あれ?どこの席の子だっけ?

はたまた、『会計お願いしまーす』ええっとどこの席の方だった?

注文を聞きに行ったら、えっ?さっき言いましたよ!

 

あ~⤵️もうめちゃくちゃ😭

こんな事初めて⤵️

これが老化っちゅう事かいな😢

すっかり落ち込んでましたが、今朝、M子さんのブログを読んでいたらおんなじ様な事書いてある(笑)

ちょっとホッとしました。

とは言えM子さんは8つ歳上だからね😅

私なんてまだまだ(笑)

思いを新たに今日も1日頑張ろうー 👊✨


f:id:hanawan:20220606072814j:image


f:id:hanawan:20220606072838j:image

お隣の家との境に咲いた蘭の花。

唯一のワタシの癒しです😊