ピザ🍕

各地で冠水や土砂崩れの被害が出ている様で、なんだか地球がおかしいね💧

 

今回は大分市は難を逃れたけど今日も雨の一日。

コロナ感染も怖いし自宅にこもり、断捨離しました。

書類整理に、洋服ダンスの整理。

最低限残すつもりで始めたけど、やっぱり捨てられない物続出⤵️😥

なかなかすっきり~✌️とはいかないね(笑)

それでも自分の中では満足…かな?☺️

そんな事一日してたら、夫がピザを買って来てくれました🤗

お盆にピザ??

まあ、いいっか!(笑)

我が家にはお盆に返ってくるご先祖様もいないしね😅


f:id:hanawan:20210814203024j:image

全部食べれそう!と思っていたけどさすがに無理でした(笑)

残りは明日頂きま~す。

さて、ピザのお供のお酒。

今夜は梅酒の炭酸割りです。最近はまってるんです(笑)


f:id:hanawan:20210814205207j:image

この梅酒、ベースが日本酒なのでなんだか2度美味しくお得感満載!😊

しかも普通にご飯が食べれて幸せです。