山口の旅2日目

九州地方は朝から晴天の様ですが、ここ山口はいまいちよくありません😅

市内観光をした後、


f:id:hanawan:20180510094441j:image

温泉に入り、日本海側をめざしましたが、小雨と強風で気温は13℃。

とにかく寒ーい😢

どこか車中泊が出来る場所がないかを探しましたがなかなか見つからず温泉に入りながら南下してたら下関まで戻ってしまいました。

ここまで来たら、もう大分はすぐそこ…(笑)

それならば、もう帰ろうか?

そうだね😅

 

そんなわけで今回は一泊旅となりました。

それでも行きたかった温泉。

そして日本酒の仕入れも無事終わりとりあえず任務は達成しました❗

距離的にちょうどいいくらいのクルマ旅でした☺