同級生

先日の同窓会では、超久しぶりの女子もいました。

みんなの話を聞いているとまるで人生の縮図です😅

 

離婚して再婚した人。しかも旦那様は11歳年下😱これって犯罪にならんかえ?

なるわけないやろー😡⚡と反論されましたが…😅

 

一回り年上の人と結婚した人😂

 

離婚して長男夫婦と暮らす人。

今がイチバン幸せらしい。

 

ひざの手術をして大好きなバレーボールが出来なくなり10キロ太った人。

この人、昔はとってもスリムだったのに…(笑)

 

そんな中で、仲の良かったユウコちゃんと話していたら、彼女の手がとってもきれいでした。

もちろん顔も若々しくて相変わらずきれいなんだけど…。

そんな事ないよ!保育士だから毎日幼い子供たちと泥まみれよ😅

 

今日、フッと自分の手を見て…………

あ~⤵私もお手入れしなきゃ…😅

そんなわけで今夜は生協で買ったハンドクリーム塗りながら酒飲みながらゆるゆる過ごしてます☺


f:id:hanawan:20200105193751j:image