イマドキの若者

店の開店前に夫の携帯に、私の愛車の担当者から電話がありました。

きっと先日のバッテリー消耗の事を整備担当の方へ伝えたから申し訳ありませんでしたとお詫びの電話なんだわ。

と、思っていたら『一ヶ月前の点検以降変わった事ありませんかぁ~?』

あれれ?伝わってないの?

事の詳細を伝えたら、一ヶ月前はバッテリーに問題なかったんですけど。との事。

でも、2年しか持たない事例はいっぱいあったでしょう?

あ、はい、それは…。

 

ところで、会社の本部から一年点検に関するアンケートが行くと思いますので10点満点で10点評価してもらいたいんですけど…。

 

はぁ?😵💨

あんたがこの仕事で10点?😵💨

 

もう、あきれて物が言えません。

 

今の愛車。クルマ的には満足なんだけど、この人とどうも合わないわ😢

と言うか今の若い人。みんなこんな感じなのかねー。

昭和生まれのおばさんにはどうも理解出来ませんわ。

 

 

イライラで帰りついたら庭の花水木とスズランが満開になってて出迎えてくれました☺️

今の私にはお花がイチバンの癒しだわ~⤴️

 


f:id:hanawan:20210417211103j:image


f:id:hanawan:20210417211125j:image