言葉の使い方

クルマのディーラーさんへ電話を入れて担当者をお願いしたら、只今接客中ですがご用件は?と聞かれたので、用件内容を伝えたら『なるほど!では少々お待ちください』と答えがかえって来ました。

え?えーっ!なるほど?😅

こーゆー時に使う言葉かい??(笑)

思わず笑いそうになったのを必死にこらえました(笑)

せめて『かしこまりました』とか『わかりました』と言って欲しかったな~⤵️

 

そんな事を思い出しながら、マカロン食べてます。

f:id:hanawan:20210624175403j:image

味が濃厚でめちゃめちゃ美味しいです。

食べる事しか楽しみのない日々…😂

あ~早くどこかに行きたいな~!

f:id:hanawan:20210624175450j:image