ドライブin九重

夫の愛車の修理が終わったらしいので試運転を兼ね九重までドライブする事にしました。

途中、昼食用のお弁当も買い長者原をめざしましたが……。

坂道で急に愛車がクールダウン💧💧

あ~なんて事💧

横道に入り、ボンネットを開けしばし休憩タイム。

夫があれこれ調子を見て、ヨシ!大丈夫!

って言うけどホント~??

不信感いっぱいのワタシをよそに再出発🚐

なんとか長者原までたどり着きました☺️

ハァ😞💨怖かった~。

駐車場は思った程多くなかったので芝生でランチタイム

f:id:hanawan:20201001204944j:image

ボンネットを開けた愛車を気にしながらも外で食べるお弁当は美味しいね👍️

f:id:hanawan:20201001205110j:image

 

 

タデヶ原湿原を散策。

f:id:hanawan:20201001205437j:image


f:id:hanawan:20201001205458j:image


f:id:hanawan:20201001205526j:image


f:id:hanawan:20201001205548j:image

 

九重から久住を抜けちょっと温泉タイム♨️

いつも寄る温泉ですが、今回は初めて家族湯に入ってみました。

予想以上に広くてプチお泊まり気分🎶f:id:hanawan:20201001210018j:image


f:id:hanawan:20201001210050j:image

ちょっぴり秋を感じたプチドライブでした☺️