道の駅

最近はどこへ旅しても、道の駅があるので助かります。

ただし、『長時間滞在お断り』の看板もよく目にします。

きっと車中泊をして、夜騒いだりゴミを捨てたりしてるんだろうな~。

うちもよく車中泊をさせてもらうからあんまり人の事は言えないけど、駐車場はイチバン端っこに止める。

f:id:hanawan:20230626171617j:image

 

ゴミは捨てず持ち帰る。

売店で物を買う。(一宿一飯の恩義です)

f:id:hanawan:20230626170609j:image

☝️

こんなTシャツまで買った夫(笑)

どこで着るつもりでしょうか?(笑)


f:id:hanawan:20230626170808j:image

☝️

私はひたすら美味しい物探してます😁

 

そしてトイレは最低限使用!

最悪の場合は、

f:id:hanawan:20230626170250j:image

こんな物準備してます(笑)

 

どうか、これ以上禁止場所が増えませんように!