RVパーク

旅の2日目。

f:id:hanawan:20200123222527j:image

ゆっくり朝食を取りいつもの酒屋で地酒を買い武雄温泉をめざしました。

武雄温泉、実は初めてです😅

有名すぎる温泉ってあんまり来た事なかったんだけど、まあ話のタネに…(笑)

f:id:hanawan:20200123222553j:image

その後、佐世保まで足をのばし、ウロウロドライブしていたら、道の駅でキャンピング車発見!

早速声をかけると帯広からの一人旅の男性でした❗

もうとっくに70歳は過ぎてるだろうな~と思われる方で3月ぐらいまで九州をウロウロするらしいです😅

お互いに急がない旅ゆえ、色んな情報交換をし『お元気で~⤴』と分かれました👌

これも又、楽しです🎵

f:id:hanawan:20200123222618j:image

さて、今夜は有田温泉の駐車場がRVパークを併設しているので一泊させてもらいます。

温泉もヌルヌルで、RVの方は何度入ってもいいよ!との事で、あはは…嬉しいな~⤴

風呂上がりにすぐ一杯飲めるのも嬉しいな~⤴

f:id:hanawan:20200123222644j:image

f:id:hanawan:20200123222708j:image