正月休み🎵

今日から、ちょっと遅めの正月休みを取りました。

今年は比較的気温が高く、さてどこ行こう?

 

希望は本州へクルマ旅でしたが、うっかり山を走っていて雪にぶち当たったらタイヘンなので、やっぱり九州内をウロウロする事にしました。

そして今夜は佐賀で地酒を堪能しました🎵

最近どうもこのパターンだな~😊

 

いつものお店へ行くと大将が『あれ?初めてじゃないですよね?』

はいはい…☺又、おじゃましました~✌

f:id:hanawan:20200123222328j:image

 

今回の旅は昨年手に入れたキャンピング車ですが、途中ナビが反応しなくなり、バックモニターも映らない。

あれあれ?どーした?

工具箱を取り出し配線をやり直したらやったぁ~⤴復活。

でもしばらくすると又、無反応😢😢

そんなこんなで修理しながらの旅の始まりでした😅😅


f:id:hanawan:20200123222356j:image


f:id:hanawan:20200123222414j:image

やれやれ…😅

この先大丈夫か??😫