湯治

のんびり旅三日目。

クルマ内でお湯を沸かし朝食を取り、さあ~て今日は小浜温泉に行こうかな🎵

下道をボチボチ走りながら途中、道の駅に立ち寄ったら…。

あれ~⤴昨日の帯広からのおじちゃんがいる~⤴😃

又、お会いしましたね😃と声をかけ、今度こそお元気で❗と分かれました。

大村湾沿いの道を雲仙へ向けて走りましたが、今日はあいにくの雨😅

本来ならば青い海が広がる風景を想像しながら小浜をめざしました。

小浜温泉のいつものお湯。

f:id:hanawan:20200123222810j:image

 

雲仙の小地獄温泉。

f:id:hanawan:20200123222831j:image

2つ入ったあたりで雨足が強くなり始めました。

もう一日余分に予定を組んでいましたが、明日も雨予報の様で、早めに帰る事にしました。

新しいキャンピング車(と言いつつメチャメチャ古いキャンピング車)での慣らし泊旅は、まずまずの手応えでした🎵