日帰りドライブ

梅雨入りしたと言うのに雨降りませんね😅

農家の方はきっと心待ちにしているでしょうね

そんなお休みの今日、ちょっとドライブ!

東峰村まで行って来ました🎵

それってどこ?(笑)

小石原焼きの里と言えばわかるかな?😅

日田市と福岡の県境です

目的はお蕎麦屋さんです

粗挽きと、外一の美味しいお蕎麦頂きました☺



その後、棚田にも行ってみました



彦山線が通る山あいの部落ですが、水がとてもきれいで美味しく、緑にも癒されました

帰りには九重のお気に入りの温泉(炭酸泉)に入湯♨



炭酸の泡が身体中にまとわりつくほど、濃度の高い温泉で、ぬるめなので、今の時期おすすめのお湯ですよ〜✌