プレゼントがいっぱい❗

我が家に私的で宅急便が届く事は滅多にないんだけど…😅

昨日の朝、宮崎の母よりメロンが届きました


毎年送ってもらってますが、もうそんな季節なのかと一年の早さを感じてます

そして、姉から手作りバッグが…


以前、夫が温泉用のバッグがほしい!と言ったら早速縫ってくれました

小さなバッグとポーチは私が貰いました


夜、自宅に戻ったら、不在表がポストに入ってました

甥っ子からでしたが、再配達お願いしたら、日本酒の詰め合わせでした


『父の日ありがとう』と書いてある。

そっかぁ〜⤴

今日はそんな日かぁ〜😅

毎年忘れずに送ってくれる甥っ子夫婦に感謝ですね✨

ありがとうがいっぱいの一日でした🎵