九州一筆書の旅 福岡

今日からやっと正月休みです。

2日前、大分市内でも初雪が降り高速道はどこもかしこも通行止め😅

一体、旅に出られるのやらどうやら…⤵

気を揉んでいましたが、なんとか回復し、神様ありがとう😆💕✨

f:id:hanawan:20190131180713j:image

昨年、福岡県古賀市のとある信号で旅が終わっていたので今日は、そこからスタート❗

 

海沿いの道を走ると宮地嶽神社に出ました。

f:id:hanawan:20190131180749j:image

こんな時雨かけた寒い日に人がいるのかな?と思いきや若い女子多し❗❗

やっぱりCM効果なんでしょうか?(笑)

階段を歩いたお陰でなんだかご利益ありそうです☺

f:id:hanawan:20190131180828j:image

その後、世界遺産登録の宗像大社にも参拝し旅の無事をお願いしました。

f:id:hanawan:20190131180852j:image

そのあともひたすら海沿いの道を走り夕方早い時間に小倉へ到着!

今夜はここで一泊です。

いつもよりちょっと良いホテル泊です(笑)

f:id:hanawan:20190131180938j:image