九州一筆書の旅 2日目

昨夜はぐっすり眠れました。

朝、遅めの朝食の後、今日も海沿いの道をひた走りです❗

 

今日はとってもさわやかなお天気です☀

めかり公園からの眺めがとてもきれいでした。

f:id:hanawan:20190131181102j:image

 

海の突端にあるめかり神社で参拝。

f:id:hanawan:20190131181406j:image

f:id:hanawan:20190131181426j:image

f:id:hanawan:20190131181443j:image

さらに海沿いを走り続けると北九州空港に到着!

こんな所、こんな旅でもしない限り絶対来る事ないよな~😅

さらに苅田町から行橋の海沿いなんてきっとこれが最初で最後です(笑)

しかも、この距離ならば今日中に帰りつくところですが、今夜は中津泊です(笑)

あまりに早く着いたので散歩がてら中津城福沢諭吉旧邸に行ってみました。

f:id:hanawan:20190131181539j:image


f:id:hanawan:20190131181559j:image

日中ぽかぽか陽気でなんとも気持ちの良い散歩でした☺