九州一筆書の旅 完結~✌

昨夜は中津の、予約がなかなか取れないお店へ行きました🎵

とても美味しい和食を頂き満足かつ接客の術を学ばせて頂きました。

又、行きたいな~⤴

余韻の残る朝でしたが、さあ!今日は旅の最終日。

しかも平成16年から始めた『九州一筆書の旅』の締めくくりです☺

よく考えたら途中で辞めても別にどうって事もなかったんだけど、こーゆー事はなぜか中途半端で辞められないのよね~😅

それは夫婦共々、共通の性格ゆえかな(笑)?

そんなこんなで中津のホテルを後にし県道23号線を国東方面へ走りました。

途中、長崎鼻にも寄りましたが菜の花はまだ開花してなく残念😅

f:id:hanawan:20190131181731j:image


f:id:hanawan:20190131181751j:image

あと一ヶ月先かな?

今日もお天気に恵まれ海もとっても穏やか…☺

日出あたりでちょうどお昼になったので、食事と温泉を頂き、
f:id:hanawan:20190131181824j:image

別府でも温泉に入り、
f:id:hanawan:20190131181843j:image

10号線を南下。

夕方に無事帰宅🏠🚗💨

 

旅を完結させました~✌