嫁に出した気分?🚐

我が家のキャンピング車。

3年前に広島の知人から引き取った時はボロボロで(これはあくまで私の感想ですが…(笑))それをひとつずつ修理しながら、今ほぼ完璧状態にまでなりました。

でも、このご時世遠出はあまり出来ないし売るなら今だ!と決断し、オークションで売る準備をしていた矢先、うちの常連さんが見えたのでその話をしたら、右手をハイ!と挙げ売ってクダサイ!とひと言(笑)

あんた今酒呑んじょんけんダメ!ゆっくり一週間考えよ!

ところが一週間経っても本気だったみたいで、話はトントン拍子に進み本日クルマを届けて来ました。

なんだかアッという間の出来事でしたが、夫が車庫証明やら名義変更やらETCのセットアップやら全て手続きし、最後はきれいに洗車し、まるで娘を嫁に出す心境でした😂


f:id:hanawan:20221006170628j:image


f:id:hanawan:20221006170643j:image


f:id:hanawan:20221006170707j:image

それでも新しい持ち主の車庫にピッタリ収まり安心しました。

きっと可愛がってくれる事でしょう😅

帰りしな、又カレーランチ👌

f:id:hanawan:20221006171011j:image

今日はごぼうとポークのキーマカレーでした🍛

いつ食べてもホント美味しいわ~✨