上浦へ🎶🚗💨🎶

久しぶりにアジ丼が食べたいな~と意見が一致し、上浦のいつもの店へ行きました。

ところが本日はアジ丼がありません!との貼り紙が…🤣


f:id:hanawan:20221020173403j:image

でも海鮮丼はあるとの事だったので気を取り直し頂きました。

f:id:hanawan:20221020173530j:image

アジと分厚いブリがのっかってて食べごたえ十分でした😋🍴💕

帰りは佐伯に向けて海沿いを走りましたが、塩湯はすごい人出❗️

しかも平日なのに県外ナンバーがやたらと多いな~と思っていたら、先週ところさんの番組でやっていた事が判明!

テレビの影響ってスゴイな~。

感心しながら帰って来ました。

今日は海も穏やかでまさにドライブ日和でした。

食堂の窓越しに海鮮丼頂きながらのんびり海を眺める事が出来て、こちらの店が出なくて良かった~と内心思ったのでした(笑)


f:id:hanawan:20221020174432j:image