念願の…😁

昨日は香川県をウロウロしましたが、今夜は高知で車中泊です😊

念願のひろめ市場へ行きました!

f:id:hanawan:20240416191636j:image

以前、うちの店の常連さんが行って『楽しかったよ~』と言っていたのを思い出し、高知には3度も宿泊してるのに行ってないのは勿体ないな!と言う訳で今回決行となりました👌

夕方5時前には到着しましたが、すでに人だかりでした!

 

場内はフードコート形式なのでまず席を確保し、代わり番こに好きな物をチョイスしながら頂きました!

カツオのたたき


f:id:hanawan:20240418210339j:image


f:id:hanawan:20240418210409j:image

ウツボのたたき

f:id:hanawan:20240416192257j:image

それから地酒…

f:id:hanawan:20240416192324j:image

 

色んな国の方も来ていて、見ているだけでテンション上がります(笑)

すっかり出来上がってしまいましたが、時計を見たらまだ7時前でした😅

 

活気があって結構な事よね~。

やっぱ経済は回さんとなー。とか言いながらヨロヨロ歩いて今夜の宿の駐車場へと戻って来ました~✌️

楽しい夜でした🤗