雪の車中泊🚗

お店のリフォーム工事で、木曜までお休みを取りました。

ちょうど火曜と水曜は工事をお休みすると言うので、じゃあそれに併せてどこかに出かけよう!と言う事になりました。

ところがいざ出かけようとしたら雪☃️マークが…😅

でもRVパーク(電源付き有料駐車場)も食事のお店もすでに予約済みです。

RVパークなんて、PayPayですでに支払い済み🤣

こうなったら出掛けるしかないな!と至って呑気な我が夫(笑)

そして、こんな性格に40年近く付き合って来たワタシ(笑)

なんとかなるかな?😅


f:id:hanawan:20240124080214j:image

そんなわけで、昨夜から降った雪で駐車場は一面真っ白です!😂

隣がコンビニなので朝食を調達し、ゆっくりコーヒー入れてしばらく様子見します😁


f:id:hanawan:20240124080839j:image