ちょっとお出かけ🚗

お天気も良さそうだし車中泊なら大丈夫かも✌️という事で長崎までやって来ました☺️

佐世保で美味しいお寿司を頂き、九十九島展望台へあがってみました。

少し曇り空でしたが、上がりついたら偶然光が差し、島々の向こうの平戸まで見渡せました。

ラッキーでした🌞
f:id:hanawan:20220104182948j:image

そして今夜の宿はRVパークです。

公園の一角を有料駐車スペースにした場所で、電源も使えるし、数十メートル先に温泉施設もありとても便利☺️

スーパーでお惣菜を買い、先日お客さんに頂いた日本酒を頂きながらなんだか幸せな晩御飯でした。

f:id:hanawan:20220104183912j:image

そして、そして幸せがもひとつ…。

なんと!公園内でイルミネーション点灯中なんです。

車の中から一杯飲みながらきれいなイルミネーション。

なんて素敵なんでしょ❗️

特に誰かが見に来る事もなく、まるで私達の為にあるような独占風景です☺️

f:id:hanawan:20220104184802j:image


f:id:hanawan:20220104184848j:image


f:id:hanawan:20220104184919j:image