差し入れ

年末にお客様より差し入れを頂きました😊


f:id:hanawan:20220103141026j:image

BBちゃんより杵築みかん。

めちゃくちゃ甘かった~⤴️


f:id:hanawan:20220103141137j:image

シバちゃんと、シバちゃんのお母さんより。

ひとつ食べたらもう止まらない危険なあられでした(笑)

 


f:id:hanawan:20220103141302j:image

ヨシダさんから長崎のお土産。

2泊3日で長崎、佐賀をドライブして来たそーです。

実に2年ぶりのお出かけだったらしい☺️

 


f:id:hanawan:20220103141453j:image

オーイズミさんより市販されていない酒。

いーの?こんな貴重なおさけ…👀‼️

 


f:id:hanawan:20220103141622j:image

ノムラさんより市田柿

毎年、お気遣いありがとうごさいます😌

12月にワンコちゃん🐶が亡くなり喪中です💧

 

皆さんの事を思いながら頂いてます。

何もお返しが出来ないけど、せめて美味しいお蕎麦を提供出来るように頑張りまーす。