アウトドアのブランド品

先日の出雲旅のRVパークで、愛用中の椅子が壊れてしまいました(泣)

その時は永年使用していたから仕方ないかな😅と思っていたけど、部品を交換すればまだ使える事がわかり、早速今日、メーカーへ持ち込みました。

持ち込んだ場所は、前津江村のキャンプ場です。

f:id:hanawan:20181025211541j:image

f:id:hanawan:20181025211340j:image

大分からは2時間半。

しかも標高950mくらい😅

な~んでこんな所に『スノーピーク』のショップがあるのさ?(笑)

しかし、到着後ショップの方にお願いすると『うわ~❗大事に使って頂いてありがとうございます』半ば感謝されました(笑)

 

我が家は、ほぼこのメーカーを使用している為、そう言われてとっても嬉しくなりました🎵

用事が終わり、キャンプ場内を散策。

場内はフリーサイトや電源付きキャンプサイトがあり、トイレもとてもきれい!

f:id:hanawan:20181025211422j:image

夏場は多くの家族連れで賑わったとの事でした。

このあたりすでに紅葉していてとってもきれいでした🍁

f:id:hanawan:20181025211443j:image

f:id:hanawan:20181025211457j:image