寒い一日❄️

今日は、前々から予約していた市民健診の日です。

こんな寒い日だと絶対血圧高いだろうな~⤵️と思っていたら、案の定高めでした😭😭

あ~あ⤵️

ちょっとテンション下がりましたが、今日は今年最後の温泉日なので、別府へGO!

まずは腹ごしらえでいつものカレー屋さんへ…。

 

お腹が空いていたので欲張って二種盛りを注文🎵

f:id:hanawan:20231221161343j:image

 

サービスで頂いた豆スープ

f:id:hanawan:20231221161552j:image

 

そして〆に温かいチャイを飲んだらもうお腹いっぱい(笑)😅

f:id:hanawan:20231221161713j:image

 

そしていつものお風呂へ…。

今日は別府はかなり吹雪いていてたどり着くかな?とちょっと心配でしたがなんとか無事に入湯♨️

しかも浴室内はクリスマスバージョンになっていて、こちらはテンション上がりました~🎄

f:id:hanawan:20231221162712j:image

気持ち良く温まって外に出たら扇山あたりは雪模様で真っ白…💦

ま、まずい!急いで帰らなきゃ🤣

 

なんとか今年最後の行事をクリア出来ました~

あとは年末に向けて頑張るのみです☺️