うわさのブルー

hanawan2004-12-16

日頃どうしても気になっていたが、なかなかチャンスのなかったここに初入湯♪
平日とあってさすがに貸し切り…。ところが女湯はふつ〜の色の露天で、あの真っ青な色にお目にかかれるのは男湯の方だったのねっ!!
でも誰も入ってこないし、後でこっそり男湯に侵入しようともくろんでたところ、しばらくして「もう少ししたら撮影しますので、出てもらえますか?」
「えっそんな…」
仕方なしに脱衣所に向かうとすでにスタンバイ中の若いうさぎちゃんが…。
なんの撮影か聞いたところ、あの『アドマチック天国』だとゆうじゃありませんか。
放送は来年の2月中旬で別府の特集をやるらしい。
うわーそれなら仕方ないかっ!
ほんとはもうちょっと入っていたかったんだけどなー。
きっともう二度と入る事ないだろうなー。
そーいえば撮影で追い出されたのは野沢温泉志村けん以来、二度目だわ。
なんかついてるのかついてないのか、よくわからんがとりあえず今年悔いを残さなかっただけいいかなー。