ネットで注文🚗

昨日手放したビートの代わりに我が家にやって来たクルマです✌️


f:id:hanawan:20211202210721j:image

3週間前、ネットの画面で『このクルマどう?』と夫に見せられました。

イ、イヤ…😅どう?って言われても(笑)

何がなんなのかさっぱり分からないし、いいって思うんならいいんじゃないの?

そんな答えをした瞬間、我が家に来る事が決まったみたいです(笑)

 

夫はなんでもかんでもネットで注文するけど、まさかクルマまでとはね😅

 

お金を振り込んだ後もホントに現物が来るのか少々不安でしたが、本日無事に納車されホーッとしました☺️

恐るべしネット社会(笑)