安堵😌

母は来年の1月で90歳になります。

頭はしっかりしてるし自立してるし、クルマの運転も出来るし…       いやいや…これはまずいんじゃないか?!と常日頃思っていたら、

今度の誕生日がちょうど切り替えなので、もう乗らないと言ってくれました。

 

でも誕生日までは乗るのね😢

 

ところが、先日のニュースで同じ歳の男性がスーパーに突っ込んだ事故を見て、返納を決めてくれたようです。

未練が残るからと、さっさとクルマも売却したそうです。早っ!(笑)

こう言ういさぎよいとこは夫と同じ性格だわ(笑)

 

 

一緒に暮らす兄達にはご苦労かける事になるけど、遠く離れた私達にとっては安心です。


f:id:hanawan:20211121172807j:image

つわぶきがそろそろ終わりだな~と思っていたら、サザンカの花が咲き始めました😊

やっぱりお花は癒されるなー