新車が来た~⤴️

本日、納車でした😊

最近、半導体メーカーがコロナ等の影響で遅れているらしく、うちも納車は9月以降になるんじゃないかと思っていたのですが、意外と早くの納車となりました。

営業マンさんが頑張ってくれたんだそうです😅


f:id:hanawan:20210827172204j:image

写メで見ると大きく見えますが、これでもコンパクトカーらしいです(笑)

 

色は夫が決めました。

こんな色好きなのよね~✨

帰って早速ドライブレコーダーの取り付けをしてもらい、付け終わったら、慣らし運転したいと思います。

今時のクルマなのでボタンがいっぱいあって、さて私、使いこなせるのでしょうか?😂