結婚記念日🌼

先日、駅ビルのアウトドアメーカーで、夫と私、それぞれパーカを探したところ、気に入った物がおんなじ物で…(笑笑)

見事に色違いのペアルックになってしまいました(笑)

f:id:hanawan:20240329180548j:image

そう言えば、私達が若い頃はこのペアルックが流行っていて、新婚旅行に色違いのカーディガン着て行ったな!と思い出しました😅

今思うととっても恥ずかしいけど😂あの頃は至って普通の事でした!

そんな新婚旅行から今日で39年経ちました!

なんてこった!😂

 

ペアルックって言葉も今じゃ死語ですよね(笑)

 

ちなみに今回買ったパーカ。

夫はウォーキング用。

私はテニスに行く時のアウター用なので間違えても一緒に着て歩く事は無いと思います(笑)😁😅