断捨離継続中😂

衣替えの季節になり、又々タンスの中をひっくり返しました。

そして、いつもならまだ着れるかも!?と思い直しタンスに収めていたのですが、今年は違います。

紙袋に入れ、その勢いで古着屋さんへ持ち込みました(私の中ではかなり勇気入りました(笑))

一番高く売れたのはナント夫のブランド物のTシャツでした。

かなりくたびれた物もあったのですが割といい値段でした。

そして私の少々時代遅れの洋服は50円😅

バッグなんて値段も付きませんでした(笑)

持って帰りますか?の問いに、いえいえ処分して下さい。

少々落胆しましたが、気を取り直し、又タンスをあさっております(笑)

こうなったら10円でも付けばいいかな?ぐらいの気持ちですハイ。

 

今日、スーパーに寄ったらもやしが半額~✌️

やったぁ今夜は野菜炒めだわ~😊f:id:hanawan:20220527172808j:image

10円がとっても貴重な日々です😅