断捨離とお買い物

4月に入り衣替えを始めましたが、今年は着ない服を思い切って処分しよう!とタンスの中をひっくり返して、いる。いらない。を繰り返しながらかなりの服を処分しました。


これ、結構勇気入りました(笑)
だって痩せたら着られる物もあるんですからね〜(-_-;)

でも年齢的に今がチャンスだと思い、思い切ってえ〜い!


おかげてタンスが軽くなりました。
これからはよ〜く考えて購入したいと思っとります(笑)


そんなこんなで昨日はひさしぶりに大分唯一のデパートで洋服買いました(*^_^*)
駅ビルオープンに併せてあえて府内町でお買い物です。

そして、これからは一枚買ったら一枚捨てる!精神で物を増やさないようにしたいです。



今日は駅ビルオープン!
たくさんの方々で賑わったようです。
落ち着いたら行ってみよっと!!