三寒四温

一昨日、クリーニング屋さんへ寄ったので、ダウンジャケットを持って行ったら、4月に割引セールするからその時に出しよ!とスタッフの方に言われました。

あらまあ、ありがと!でもそんな事お客さんに言ったら儲からないやん(笑)

いや、誰にでも言ってるわけじゃないよ(笑)

 

そんな会話をして帰ったら、夫が俺のダウンジャケットは?と聞いてきた。

今からウォーキング行くのに着て行くから。との事!

ひぇ~出さなくて良かった~(笑)

しかも、昨日も雨で寒く結局私も着て出掛ける始末…。

まだまだ油断出来んな~😂

 

しかし、今日は一転して暖かな一日でした🌸

友人が休耕田を利用して菜の花を植えたとの情報を得て早速見に行って来ました。

それはそれは見事でしかもいい匂いでした。f:id:hanawan:20220324181908j:image

他の方も見に来ていて、癒しのスポットになってるようでした。

誰かの役に立つ事って素晴らしいね。